【無料セミナー】「従業員の活力を引き出し、生産性を上げる戦略的健康経営の進め方」開催のお知らせ

近年、働き方改革と並び近年注目を集めるのが健康経営です。従業員の健康管理に積極的な企業は業績も向上していくと言われています。また労働環境の向上に取り組む企業として社会的評価の向上にもつながります。そこでこのたび、「従業員の活力を引き出し、生産性を上げる戦略的健康経営の進め方」と題して、各専門家を招いたセミナーを開催します。

本セミナーは他にはない以下の特徴があります。

・7/17から開始された東京商工会議所主催の健康経営アドバイザー研修を受講した担当者から、健康経営の最新情報をお伝えします。

・実際に健康経営で活用されている自律神経測定器の導入事例とストレスマネジメントの方法をお伝えします。

・健康経営や働き方改革における予算を確保するため、使用できる可能性がある助成金をご紹介します。

・管理栄養士によるプチセミナー「夏休み中に食べて痩せる!1kgダイエット食事法」も行います。

<対象者となる方>

①:健康経営に興味がある経営者
②:健康経営の担当に任命された方
③:人事・総務・健康保険組合の担当者
④:健康経営や働き方改革を推進したい事業共同組合の担当者
⑤:産業医の方

ぜひ今後の経営や労務管理、従業員のヘルスケアにお役立てください。

<開催概要>

日時:2019年8月10日(土)14時30分~16時30分
場所:東京交通会館8F(有楽町駅徒歩1分)
費用:無料
定員:20名

お申し込みは以下のリンクからお受けしております。

ホームページからのお申込みはこちら
こくちーずからのお申込みはこちら
Facebookからのお申込みはこちら