参議院本館内での販売を無事に終えることができました。最初は入館手続きなどが不慣れで、関係者の方々に色々とご迷惑をおかけてしてしまったのですが、後半はスムーズに搬入や搬出ができるようになりました。
隣の区画は山口県のアンテナショップが出店されていて、筋肉食堂DELIのお弁当をお買い上げいただいた御礼を伝えて、私もしそわかめのふりかけを購入させていただきました。
今日は本会議が行われることを朝の5時くらいにホームページで確認して、持ち込みの量を増やしました。おかげさまで完売となりました。秘書様らしき方もお見えになり、複数まとめてお買い上げいただくケースもあり、誠にありがとうございました。
なお、来月も5月25日~29日まで出店しますので、ぜひご来店ください。















