ダイエットグルメ祭りまであと61日

LPの更新、新規出店者の開拓。池袋の会場に近い飲食店に提案書を送る。

果物だけを食べて15年、という人がニュースになっていました。それで健康体を維持しているのはにわかには信じられないのですが、そんな人もいるのでしょう。本当にそれを長期間維持しても大丈夫なのか。そもそも空腹を満たすだけのカロリーを取れるのか、仮に取れたとしても、必須アミノ酸はどうやって取るのか。バナナは腹持ちがしそうですが、大量に食べると高カリウム血症になることが知られています。

フルーツ押しの食事法としてはナチュラル・ハイジーンがありますが、実際にはどうでしょうか。小学生の頃、学校の帰り道にちょくちょく柿の木があって実をつけていたのですが、「あれはほとんど渋柿でそのまま食べられないよ」と柿を取ろうとしていたある時どこかのおじさんから教わりました。そのくらい天然では果物自体はそんなに豊富にないので、それが人間の食性にフィットいているというのは、少し飛躍した思考かもしれません。

関連記事

  1. ダイエットグルメ祭りまであと46日

  2. 高たんぱくへのニーズと手荒れ冷え性の改善(個人の感想)

  3. ダイエットグルメ祭りまであと73日

  4. ダイエットグルメ祭りまであと64日

  5. ダイエットグルメ祭りまであと72日

  6. 時には知らないこともある