Sky Healthy 体調&睡眠チェック 無料版公開しました

新しいサービスを開始しました。
Sky Healthy 体調&睡眠チェック。従業員の体調と睡眠状況を部署別に集計できます。

最近ではテレワークが広まり、直接顔を見ない同僚の健康状態を知ることが難しく、メンタル不調による休職者も増えています。健康経営の観点から、組織全体で健康増進に取り組むことも求めらてきています。そうした中で、従業員の健康状態を的確に把握し、ケアが必要な人にはすばやく対応しながら、組織全体の業績向上をサポートしていく、その中心的な役割を担うのが医務室・保健室ではないでしょうか。このツールは医務室や保健室が、積極的に従業員の健康増進に関わり、組織の発展を支えていってほしい、そんな想いで開発したものです。

まずは無料版からリリース。有料版は夏から秋にかけて公開しますが、事前登録で無料期間が2カ月間になるキャンペーンを実施中です。

Sky Healthy 体調&睡眠チェックの詳細はこちらをクリックしてください。

関連記事

  1. Sky Healthy リロクラブ提携のお知らせ

  2. Sky Healthy 血糖値の安定化を目指すコース スタートのお知ら…

  3. 第2回ダイエットグルメフェス開催

  4. 報告レポート付き食後血糖値安定化プログラム 開始のお知らせ

  5. Sky Healthy~血糖値を安定化させるコース~動画作成のお知らせ…

  6. Sky Healthy~みんなで健康を学ぶ14日間~サービス開始のお知…