ダイエットグルメ祭りまであと42日

出店予定者への対応、出店検討企業との打ち合わせ。

各社が出しているプロテインバーをけっこう食べているけれども、どれも甘い。チョコレート以外のフレーバーも若干あるけれども結局甘いことには変わりない。粉末のプロテインも甘い味付けが多いから、色々研究するとこの味が売りやすいのだろうか。

飲むヨーグルトの販売が落ちているというニュースがあって、そに対するヤフコメの中に、甘さ控えめにした商品を出してほしいというのがあり、かなり高評価が多かった。甘くなくて良いものはかなりあるのでは。

関連記事

  1. ダイエットグルメ祭りまであと51日

  2. 健康診断の効果的な実施方法についてのアドバイス

  3. ダイエットグルメ祭りまであと47日

  4. ダイエットグルメ祭りまであと10日

  5. ダイエットグルメ祭りまであと72日

  6. 本日の営業(4月7日)