ダイエットグルメ祭りまであと72日

今日は会場近くの居酒屋で実行委員会のミーティング。出店、協賛、クラウドファンディング、ステージ、それぞれ現状の確認と今後の動きを確認。

血糖値を非侵襲形の測定器で計測する技術を開発している会社があるらしい。世界中で長年研究がされていても未だに実現していない。グルコース測定が常時できるようになれば、糖尿病予防は一変すると思う。

関連記事

  1. ダイエットグルメ祭りまであと57日

  2. 参議院第二別館 出店のお知らせ

  3. 本日の営業(4月7日)

  4. 味噌とみそきん

  5. 馬車、電話交換手、AIの発展と働き方の変化

  6. ダイエットグルメ祭りまであと66日