ダイエットグルメ祭りまであと74日

大豆のアミノ酸スコアは現在は100になっています。これはかなりすごいことだと個人的には思っていて、動物性食品でなくても人にとって理想的なタンパク質を得ることができる、ということになります。

Youtubeで量子力学の動画を見ていると、そのうちにパラレルワールドの動画になって、やがて異星人の話が出てきます。日本におけるパラレルワールドや異星人に関する体験談、当事者からのメッセージはなぜか2chで多く発信されているようなのですが、私がいくつか見た動画から学んだ真理があります。

それは、異星人が攻めてきても納豆を食べていれば大丈夫、ということです。

納豆菌こそが宇宙最凶の物質である、という話が複数の動画で語られていました。異星人は納豆菌を摂取するどころか、接触することもできない、ようです。

大豆に人類の英知である発酵を組み合わせると納豆ができます。以前通っていたクリニックのドクターから、納豆キナーゼを成分とした(すごい高額な)サプリを勧められました。何回か買いました。その先生曰く納豆キナーゼの効能はすごいということでした。大量に仕入れてしまったので何とか売ろうとしていたのか、あるいは納豆が宇宙最強の食品だとすでに知っていたのか。

ダイエットグルメ祭りの準備は、少しずつですが進んでいます。引き続きテント出店者を募集中。

関連記事

  1. ダイエットグルメ祭りまであと61日

  2. 美肌への道。週末の対話。

  3. ダイエット、ビール、ハイボール

  4. お昼を食べ過ぎたらどうすれば良いか。食べ過ぎても褒められる。

  5. ダイエットグルメ祭りまであと52日

  6. アメリカ料理の源流